失敗!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は息子&娘の予防接種に行って来ました


予防接種は・・・

日本脳炎


本当は打つ気が無かったのだけど、公費で打てると聞いたのでネ

友達から情報を聞いていなければ、打たなかったかも汗汗


来年度から、きちんと時期になれば郵送で案内が来るみたいなんだけど、今年は自分から市に言わないとダメだったの泣

誕生日が遅かったので、よかったぁ~~笑・


今日は1回目

6~28日内に2回目

2回目以降1年後に3回目となっていたので、

今日は打って、来週打てば、問題なし。。。

と思っていると


次の予約は年明けです。早くて7日です』と言われちゃた↓↓

7日って・・・3週間後

期間的には問題ないが、その時期に風邪を引いてしまったらどうしよ~~

伸ばせないよ~~


私の思惑が・・・

風邪を引かさないように気をつけなければ!!







10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪ ブログネタ:10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪ 参加中

氷結って、10年目になるんですね
現在はアルコール全く飲まないが・・・
10年前は・・・飲んでいた

ビールよりもチューハイなので、氷結ももちろん飲んでいました
その当時も飲めて、半分ぐらいだったかなぁ~~

今はきっと、1口飲めば・・・もういいかなぁ~~

10年目の氷結。。。色んな味があり、選ぶ時悩みますね~~


キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ
キリンチューハイ 氷結 プレゼントキャンペーン
キリンチューハイ 氷結