昨日のつけ?? | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日1日遊んだ為か?? 本当は違うんだけどね汗


今日は朝から仕事です。

しかも、さっきまで・・・

その間、息子くん&娘ちゃんはWillマリオに夢中Wii



ゆっくり昨日の事を書こうと思っていたのに、書けず・・・

まだ、写真の整理も出来ていなく!!


写真付きで書きたいと思っているから、時間がかかるのよね~~

夜に、アップします・・・出来るかなぁ??


なぜなら、今日は保育所のソフトバレーの練習。。。バレー


試合は2週間前に終わり、打ち上げも済んだのだけど・・・最後の練習をするんだって

予定もないし、最後と言われたので、行ってきます。


している時は、行くのがおっく~だったが、終わりとなるとしないとね!!

なんて思ってしまう私


それが終わって、落ち着いてから昨日の事アップします!!