ただいまぁ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

無事に??帰って来ました~~

走行距離。。。

255キロ ほぼ1日運転していました


でも、自分で運転を選んだので、平気なんだけどね♥akn♥


ハガキ探しも7店舗まわって、見つけてきました~~

欲しかったハガキが無かったが、情報はアメブロを通して、教えてもらっていたので、レシート作りもスムーズにワーイ

レシートも何種類も作ってきました~~


息子くん&娘ちゃんはゆっくりと好きな事を好きなように出来なかったから寂しかったかも。。。

ごめんねごめんなさい


そうそう、そこのあるスーパーで凄い事している人を発見

ビックリしましたビックリ


今している、シール懸賞

陳列している商品に貼っているシールを外している人を発見


最初見た時には、シールのついた商品がたくさん陳列

1、2分後にもう一度その場所に行くと・・・2種類の商品の前3、4列のシール全て外されていました

おそらく、30本以上は外されていました

それってあり~~??と思っちゃいました






年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中


予定は何もなし!!
結婚するまでは、カウントダウンなど、出かけていたが結婚してからは全くなし
『めんどくさい』が先行しているようです。

私的には、出かけたいのだけど、息子くん&娘ちゃんもまだ5歳なので、無理だろうなぁ~~

それに、毎年年末年始は旦那くんのお兄さん家族が帰ってくるので、結局どこにも出かけられない
息子くん&娘ちゃんがネェネ達と一緒に遊びたがるからね

でも、今年は1つだけ私の予定が入っている
それは・・・年始の2日に中学校の同窓会があると連絡来ました~~

予定と言えるものはこれだけだネ

きっと今年も、年始に実家に挨拶に行くぐらいで、後はお義兄さん家族と一緒に過ごすのだろうなぁ~~