明日は・・・ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

年に1回の定期検査の日

大阪まで、行って来ます。


予約は昼からなんだけど、私の懸賞ハガキ探しもついでにしてきたいので、朝から出発です。

9時までに高速に乗って、半額で行って来ま~~す


なので、今日は早い目に寝ます

寝ますと言うか、寝ないと旦那くんに怒られちゃいます汗


息子くんも一緒に連れて行くことに!!

留守番をしてもらおうと思ったのだけど、息子が『僕我慢してるのに泣』と言う言葉が、最近多いので、これは、また増える可能性が高くなるので、息子の意見を尊重して、連れて行くことにしましたワーイ


今日はおやすみなさいおやすみ


ペタしてね