スイミング | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は、久しぶりのスイミング泳ぐ

先週は祝日でお休み

先々週は私が風邪で連れて行けず・・・大泣きされちゃいました泣く


で、今日は3週間ぶりのスイミング

大喜びで、水着に着替えてプールに行っちゃった!!



楽しそうにしている二人を上から見ていると嬉しくなりますね

こんなことなら、もう少し早くから始めておけば良かったとちょっと後悔


来週は娘ちゃんの年1回の定期検査で大阪まで行くので、スイミングはお休み。。。


でも振り替えがきくので、前回の分と次回の分の2回分どこかで連れて行きます。






肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中

私は 派!


魚は嫌いではない。。。
どちらかと言えば好き

でも、この3種類でどれか一つと聞かれると・・・魚かなぁ~~

普段から魚は食卓に並ばないんだよね~~
私&息子くん&娘ちゃんは好きなんだけど・・・旦那くんが嫌がるのよね~~

夏場は絶対に食べてくれません
それで、食卓に並ぶ回数が少なくなってしまいました

お肉マンガ肉は私大好きからはこれは絶対にはずせません
で、お肉を食べたら、やっぱり野菜を食べなければ!!と思うので、

この3つだと魚を選びました汗


肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?
  • 野菜

気になる投票結果は!?