今日1日 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ハガキ書きに没頭しました


息子くん&娘ちゃんには、午前中はTVを見させて(DVDをね♥akn♥)

昼からは、休みの日限定のWiiで遊ばせてね


おかげで、今日1日で30枚近く書くことが出来ました~~

『もっと早くしておけば、こんな事にならなかったのに・・・』

と、毎月思っています。


これは、もう治らないかもね汗


で、夕方に書けたハガキを数ヶ所に分けてポストイン

ついでに、明日のお弁当の買出しもしてきました

あまりおかずになるようなものを買えていない気がしますガーン




今日の夕方、『ムカッ怒』と来る事が・・・

子供のことだから、気にするなぁ~と旦那くんには言われるのだけど、、

私の気持ち(心)に、グサッとささり、もうボロボロよ!!

なんていい過ぎかなぁ~~


でも、子供の言葉が一番辛い!!


我が子なら、怒れるが・・・我が子じゃない分、余計にグサリドコモ絵文字

怒るのを止めた私が言うのもなんだけど・・・ネ



さぁ~、明日は弁当作りをしなければならないから、早起き早起き

今まで起きてるから・・・朝起きれるかなぁ??


寝ま~~すZZZZZZ



ペタしてね