大満足 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ただいま

『ありがとうプレゼント企画』実施中

応募してくださいね

詳しくは

shokoponshokopon

ありがとうプレゼント企画



*************


赤ちゃん写真コンテスト投稿中よろしくお願いします。

キューピー さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

キューピーさんの投稿

決まってた!?

生まれた時から一緒の二人お腹にいてる事からすでに、上下関…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ





昨日は、地蔵盆だったので、息子くん&娘ちゃんは早い目のお迎え!!

しかも、お迎えに行ったのは・・・友達のママさんです。


初めてのことに大喜びの二人ワーイ

そのまま友達同士4人で遊ばせてもらいました


3時過ぎから、お菓子まきがあるのでその場所で合流!!

一番前に座らせて、お菓子をたくさんひろいました


その後もまたまた友達のお宅にお邪魔して・・・一緒に遊びましたおっかけっこ


夕方に旦那くんから電話が入り・・・

今日の夕飯外に食べに行かないかい!』となんともうれしな言葉が・・・


十分遊ばせてから、帰って来ました



夕食の場所は

近くのスーパー内にあるレストランへ

気まぐれだより-20100824190329.jpg

子供達は、オムライス

旦那くんは、ピザ

私はパスタ

みんなで食べれるようにとポテトの4種類を頼みました


ここのお店のすごいのは・・・

個室のようになっていて、各テーブルにTVが設置されてて、決まったアニメではあるが流れているの!!

だから、子供達はTVに夢中


昨日は『トイストーリー』が流れていて、TVに釘付けの二人

音はでないが、映像だけも楽しんでいたよ~~


そしてそして、レギュラーサイズが2~3人前で、リーズナブル

サイズを1.5人前や1人前にも変更可能


なので、オムライス1.5人前、パスタ1人前、ピザ(1サイズのみ)、ポテト(1サイズのみ)で旦那も含め家族みんながお腹いっぱいになっても3500円ぐらいで済むのよね~~


旦那くんはガッツリ食べるから、お腹いっぱいにしようと思ったら、通常のお店だと5千円ぐらいはかかるだろうなぁ~~


お腹も子供達も大満足で夕飯をたべれました~~