夕涼み会 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記


保育所の夕涼み会があり、行ってきました音符音符
今年で最後かなぁ??
(もしかしたら、来年招待があるのかなぁ??)

なぜか?ブタのお面をかぶり・・・盆踊り
(子供たちの手作り)

親子で手をつないで、一緒に踊りましょと言うことなのに・・・

気まぐれだより-20100724190947.jpg
娘は、お気に入りの男の子と手をつないで、踊ってる 私は・・・用無しでしたガーンガーン

後は、楽しみの輪投げやボールすくい、ジュースをいただき、満足感いっばい


最後は花火のお土産を頂き、終了
1時間で、終わっちゃいましたにひひ


いただいた花火は、友達の家に行って、子供4人で花火を楽しみました
最後は子供同士で遊び、ママ同士はお喋りをして楽しい時間を過ごしましたラブラブラブラブ
楽しかったニコニコチョキキラキラ



明日も予定あるよアップアップ
頑張らなければ!!!!



今日も応援完了音符
時間が無くてアップ出来ませんショック!
また、まとめて、書きますねラブラブラブラブ