影響力 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

以前ブログにも書いたのだけど、お舅さんが企業の広告に出ていたか写真の影響ってすごいなぁ~~

企業も全国的に有名で、新聞も全国版(2、3社の新聞紙)

それに、載ってしまったお舅さん・・・


お舅さんが載っている、新聞紙が大量に送ってくれたので、

近所の方々に『恥ずかしい~』といいながらも、嬉しそうに配ってまわっていましたあせるあせる


これで、終わりと思っていたら・・・


なんとなんと、広告を見た方から、昨日お便りが来ました


しかもしかも、東北地方の方からのお便り

(住んでいるのは、近畿地方)

これってすごいよね

(知り合いでもなんでもない方からです)


広告には住所は書いていないが、

○○県□□市 △△農園 △△(姓)☆☆(名前)

写真の所に載っていただけで、お便りが届きました!!

(我が家は家族だけでしている農家なので、農園という企業ではないよakn)



これには、家族みんなしてビックリビックリ

お舅さん・・・『お礼手紙を書かなければ』、『何を書けば良いのか??』と悩んでいます。


写真広告の威力(影響)ってすごいなぁ~~と、つくづく思いました