広告 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

**************贅沢妄想コンテスト
に参加中

PChttp://www.zei-taku.com/gallery.html
携帯http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=433&count=10


 1日一回投票出来ますので、よろしくお願いします。

 『キューピー』で検索して下さいね



みなさんのおかげで、ランキング内に入っている事ができます。


ありがとうございます。



これからも、投票をよろしくお願いします。



プレゼント企画実施中『応援ありがとうプレゼント企画』






**************







2、3日前の全国紙にある企業の広告で、新聞の反面全体にお舅さんの顔写真(腰から上)が大きく載ってましたショック!

我が家でとっている新聞には載ってなかったので全く知らなかったが、近所の方がビックリして、新聞を持ってきてくれ、家族みんなでビックリ目
知り合いの方々から、「でっかく載ってたなぁ」と電話携帯があったようです

見た方いるかなぁ?


ちなみに、モデル料は貰ってないようですよ