お休みなし(T_T) | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記


**************
贅沢妄想コンテスト に参加中
PChttp://www.zei-taku.com/gallery.html
携帯http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=433&count=10
 1日一回投票出来ますので、よろしくお願いします。
 『キューピー』で検索して下さいね


みなさんのおかげで、ランキング内に入っている事ができます。

ありがとうございます。ありがとうございます


これからも、投票をよろしくお願いします。


プレゼント企画実施中コチラ『応援ありがとうプレゼント企画』




**************


今は一年で一番忙しい時期・・・・

梅の収穫時期


毎日同じ畑を歩き這い回ってるよ~~

落ちた梅を拾う作業なので、毎日同じ畑に行って梅拾い

梅が全て落ちるまで(最後は叩いて落としているよ)同じことの繰り返し

雨が降っても・・・合羽を着て仕事


息子くん&娘ちゃんがいてるから土曜日の昼からと日曜日は休めると思っていたのに~~


今日も昼からもお仕事。。。

明日も梅拾い&選果が終わるまでお仕事

2週間休み無しです・・・2週間で済むかなぁ??

終わるまで休みなしガーン(6月中は確実になし??)


判っていたわかっていたよ~~でも、ショックだなぁ~~


旦那くんに『明日、大丈夫??』な~んて聞かれたけど

無理!!』なんていった日には・・・旦那くんの機嫌が・・・最悪になる

私に選ぶ権利なし泣


なので、明日も頑張って朝から畑を歩き這い回らなければ



その間、息子くん&娘ちゃんは・・・旦那くんのお姉さんにお願いします。


忙しい時期が終わったら、たっぷりお休みもらう予定です。(勝手に言ってるだけだからもらえるかなぁ汗汗)