今日の夕飯 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

月曜日は旦那くんが夜仕事なので、3人での食事ごはん3

なので、ついつい手抜き料理になる曜日akn


でも、今日は手抜きではないよ~~

今日の夕飯は


気まぐれだより-ミートスパ
ミートスパゲティミートスパゲティ

大人用子供用と少し味を変えました

一緒に作ったのだけど、そのままだと酸味がきつく食べてくれないと思ったので(以前それで食べてくれなかった泣)

子供分を別なべに移し、砂糖をたして少し甘め


食べてくれるか心配だったが・・・

大喜びで全部食べてくれました


『また、作ってね~』と息子くん&娘ちゃんが言ってくれたので、よかった!!

次は、玉ねぎだけでなくにんじんなど色々野菜を入れて作ります


ミートソースを作る時、ケチャップを半分近く使うのよね~~

だから、次にケチャップが必要な時に、残りの量にビックリする事も・・・やじるし汗