足がだる~い | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ついに、うちの仕事も忙しくなってきました~~

って、前にも書いたかなぁ汗汗


19日から、梅採りが始まり、4日間連続で木登りをしています。akn

足が痛い・・・筋肉痛ですね

いつもと違う筋肉を使っているようです。


今日も土曜日だけど、息子くん&娘ちゃんを保育所に預けている午前中だけ、梅採りを手伝い


梅採りが終われば、次は梅拾い・・・

多分7月初め頃までかかるかなぁ~~


それまで休みなし

私は土曜日昼からと日曜日は畑仕事は休みだけ・・・

二人がいてるから、休みにならないよねやじるし


さぁ~て、明日は日曜日

友達と遊ぶ予定があり、運転をしないとダメだから、今日はゆっくり寝ちゃおうかなぁ~~ZZzZZz