どっちが怖いのか?? | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私はお腹が壊れること 派!


私は絶対にお腹が壊れる事のほうが怖い

携帯なんて壊れても何とかなるて言うか、普段から買い物に行って、忘れていても気にしない!!
出てすぐに、忘れてる事に気がついても、取りに帰らないからね~~

でも、最近は携帯を持つように
その理由は・・・携帯についているウォーキングチェッカーが付いているからビックリ
『今日は何歩、歩いただろう??』と気になって、携帯を持つぐらいだからね

なので、携帯が壊れても平気

でも、お腹を壊すと・・・痛い思いや辛い思いをしないといけないから怖い!!

お腹が壊れると、何もしたくなくなるしね~~

お腹(体)は、元気が一番!!
おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?