ゆっくり寝たいなぁ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中

本当は本当は、ゆっくりとお昼前まで寝れたらうれしいなぁ~~

でも、休みの日に限って(普段でも早いかも)息子くん&娘ちゃんが6時半頃から起きて、TVタイムテレビ
いつも、「ママ~、TVつけて~」と起こされちゃいます。

日曜日は、6時半前からアニメ(アンパンマン~ワンピースまで)があるので、二人とも元気いっぱいですよ~~

一番遅く起きた時間は・・・9時過ぎかなぁ~~
最近は8時過ぎ
それ以上なんて、寝てられません

一度、起きる時間が遅いと旦那がブチ切れふきだし<怒>ました(9時頃です)