向日葵 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

実家の手伝いに行きだし、2週間経ちました

実家が近いと言っても、往復は大変


なので、最近ブログが疎かになってしまってます スミマセン


マイペースでアップしていくので、覗きに来て下さいね


さぁ~~、実家に行ってる間、なかなか見ることの出来ない、向日葵

1週間ぶりに見に行くと・・・

またまた、大きく成長していました



気まぐれだより-向日葵45-5 45日サンリッチパイン
気まぐれだより-向日葵50-5 50日サンリッチマンゴー

気まぐれだより-向日葵55-5
55日サンリッチフレッシュオレンジ


すごいでしょう
気まぐれだより-向日葵5 かなりの成長にビックリ


最近は雨ばかりでお日さまが当たらないので、成長が少し遅め

指定日数では花が咲かないかなぁやじるし


それでも、大きくなってくれると嬉しくなります。


もう一つ、ミニトマトももちろん大きくなっていますよ~~


気まぐれだより-ミニトマト
コンテナからかなり出ています。
花芽が出てきているので、実が出来るの楽しみ
おいしく出来てほしいなぁ~~