黄砂 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は朝から、黄砂がすごい


今まで黄砂など、全くわからなかったのだけど、昨年から気になりだしました

今日は、真っ白だから一段とすごい!!

遠くの方がほとんど見えません

気まぐれだより-黄砂
これが、お昼の状態

本当に真っ白

旦那君が、『山の上から海が全く見えない』と言ってました


買い物から帰ってきた頃にはほぼスッキリ

気まぐれだより-黄砂  見た感じ・・・少し白い??


息子くん&娘ちゃんそれに、旦那君に私と家族みんな、花粉症ではないので、問題ないが

これだけ白いと、花粉症や黄砂に反応する人は大変だろうなぁやじるしと思っちゃいます。


それに、さすがにこれだけ白いと洗濯物も外に出すのは・・・

と言っても、倉庫に干しているので、余り変わりがないけどねaknプッ