こんにちはー。
今日はすっっっごく暑いですねヽ(;´ω`)ノ
まいなの働いている職場は、掘立小屋の倉庫みたいな所なので
クーラーがあっても効かないような所。
本日のクーラーの設定温度23度、室内の温度36度です(笑)
私の陣地はクーラーの真下、直風=扇風機です。
もうね、トタン?みたいな感じで遠赤外線効果で内側から温まっていくようなところなんです。
節電?したいけど、健康を、命を大事にさせてください(汗)))
さて、今日でダイエット開始してから15日が経過しました!半月です!!
先週の土曜日にはダイエットは忘れて友達とのご飯を楽しもう!っと会う約束をしていたんだけど、
ドタキャンをくらってキャンセルになり・・・一人でつけ麺を作って食べました(涙)
やけ酒ならぬ、やけ麺です(ノω・、)
そういえば、年末のカウントダウンの約束も、男が原因(彼女の好きな男>私)でドタキャン。
すっっっごく楽しみにしてたので、ショックがでかくて暫く拗ねてました。←
(その後も男を優先してばっかりだったので、半年以上会わなかったです)
そして半年以上ぶりの今回の約束は、仕事で疲れたのと彼女の体調が原因。
体調が悪くなっちゃったのは仕方ないけどさー。なんかとても残念な気分(_ _。)
これでも高校時代からの親友なんですけどね。
私の母親に「またドタキャンじゃないの~?」なんて冗談半分で言われた時も
「そういう子じゃないよ!今回は大丈夫だよ!」って強く否定して庇ったのが恥ずかしくなりました。。。
そう、だから彼女とは当分約束しない!!!そう決めました。
もうこうなったら「突然誘う」ことにします。3回目のドタキャンはさすがに悲しくて辛いです。
うわうわうわ!私、愚痴ってしまいましたo(;△;)o
器ちっこいなー。
テーマ通り、ダイエットに話題を戻したいと思います(笑)
その後の経過は以下の通りです!
↓ ↓ ↓
【スタート時】 58.9kg
【現在(今朝)】 56.7kg
【前回との比較】 +0.2kg
スタート時より -2.2kg!!
しかし最近になって、毎日すこーしずつ増えています。
明日から一泊旅行です。
やばいです。
土曜日に「ダイエットは月曜から」と言いました。が、今週はキープ、守りに入りそうです。
何が何でも57kg台には戻らないようにしたいと思います(笑)
そういえば最近、水分をよく摂るようになりました!!
しかし最近すーっごく足が浮腫んで困ってます(涙)
お昼にはパンパン!っていうのが分かるし、痛いしダルイ(´□`。)
暑くなると、血管が膨張して血液や水分が下に溜まりやすいのかな?
マッサージして寝ても、翌日のお昼には浮腫んでしまいます。
普通の靴を履いてると、足が大きくなってオーバーサイズになってしまいます。
指で押したり、どこかにあてていた箇所はボコッっとへこんでなかなか戻りません。(特にふくらはぎ)
何か良い方法があればぜひ教えてください(/TДT)/
さっ!今日もお仕事マイペースに頑張りますか!
世間は海の日で休日ですね。海…行きたいなぁー(笑)
もう夏本番!!
今年の夏も、いい夏になるといいですね~(´∀`)♪
ポジティブ!アクティブ!で張り切って楽しみましょうっ!
(ダイエットもねw)