小春日和。

コント日和。

そんな10月の終わり。

【月刊コント 10月号】が刊行された。

観に来てくれた方々、

スタッフ並びに、ゲストの方々、

本当に有り難う御座いました。

今月は比較的、若手ばかりのコント師達。

 

面白い人がいっぱい出てきて、

おっさん達も嬉しそう。

 

10月号で、今年のお江戸での刊行は

頁が閉じられ、次は1月にお会いしましょう!

 

その前に、12月22日。

【ザ・コント9】が、ルミネで上演、だそうです。

出演 ザ・プラン9

    藤井隆

    椿鬼奴

    グランジ

    野口かおる

    彩羽真矢

    田中涼子

    他

 

だ、そうです。

チケット、発売中です。

是非観に行ってやってください。

 

 

 

こんな小春日和の穏やかな日は

コントの可笑しさが浸みて来る

ありがとうの言葉をかみしめながら

笑かしてみます私なりに