夜は寒いねぇ.... | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰



メッチャご無沙汰ですぅ.....


先月20日に出て以来は、台風🌀でシケの後も


割と予報悪かったので、休んで2週間ほどかけて


気になってたエンジン周りのメンテナンスを


してましたゎチューダッシュ



さてさて、昨日はやっと出れそうな感じになり


ドキドキ💓しながら夜焚きアオリに出てみましたグラサン




割と波が残ってたから、グラグラなりながら


ティップランやオモリグでポツポツと夜遊びだね口笛


サイズ的には下差しこんな感じだねぇ

そりゃ中には、表層でやってるとリリースせにゃ


かわいそうな感じの..... 


下差しチビアオリびっくりあせるやら、下差しメンチカツサイズキョロキョロ汗

なんかも、もちろん混じるけどそれなりに


楽しんで頂けたと思うでぇニヤリ



中盤以降は、サイトでベイトを追いかけて


浮いて来るけど、コッチから見えるような


明るい所ではスグに見切られるから、明暗の堺まで


キャストすればボチボチ釣れてたでぇ.... チビ🦑が爆笑



後は、シロ🦑がチョロっとと🦑がチョロかな


昨日は揺れがあり、水温も下がってて


なかなか難しい感じでしたが良い人でボチボチ


良かったけど、カラーやら鉄仮面のウエイトやら


なかなかパターンが掴めない人は少なかったですゎ。




まだまだアオリ🦑は、これからが本番ですから


デカイ奴を狙って大人の夜焚きメラメラ遊び


楽しんでみてはいかがかな グラサンキラキラ



おいでそうそう、夜は寒いから暖かい上着は必ず


用意して下さいヨォ。




また暫くは、シケ予報で長い休みになりそう....汗



注意19日 土曜日・26日 土曜日のアオリ&アジ便に

空きが出ました。

キロ上矢印デカアオリを狙ってみませんかウインクスター



ほんじゃまた バイバイ