ボチボチ釣れてたょ❗️ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰晴れ




昨日の大人の夜🦑遊びは、ポツンと一隻だけの


タラタラ流れ旅が良かったのか.....


割と🦑さんは遊んでくれてましたゎグラサン




流し始めてから間もなく、ポツリポツリと


小🦑さんが遊んでくれ始めてましたゎ照れ

割とパタパタした時間も有ったけど、基本的には


ポッツリ....Wで下差しポッツリ.....ポツポツってな

感じで、釣れども釣れども小🦑さんでしたゎチューダッシュ


まぁ、釣れないよりは良いとは思うけどねぇ.....


電球気づきしてから、若干ペースもサイズもアップアップアップして


ええ感じでポツポツ.... パタパタ..... ポツポツ

浅い棚から釣ってる人は、そこそこ釣れてるし


我慢の出来ない人は、ボトムまで落として


ポッツリ.....ポッツリとスローペースだったねぇチューDASH!




常連さん達は、指示した棚より上で釣ってたから


ボチボチ良い釣果でしたゎグラサンキラキラ


おいで昨夜もフィッシュリーグ

  下差し カシラ 下差し  スッテ  下差し

絶好調で、カラーはUVブルーシャッド蛍ムラ


レッド/ブルーが良く釣れてたでぇグラサン


最終まで、ポツポツ...ポツポツと釣れてたから


ボチボチ釣果は伸びてましたゎウインクスター




フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日の竿頭さんは....


㊗️おめでとう🎊ございます🎉

またまた登場....さんですゎ爆笑

カシラスッテレッド/ブルーを使って

ポンポンポンと🦑さんとの夜🦑遊び

楽しんでおられましたぁ拍手

次回は、今回の景品のカラー

ピンクグロウシャッドでまた竿頭目指してねっビックリマーク




まだまだ、シロ🦑さんは夜遊びに付き合って


くれそうな雰囲気ですよぉ爆笑


ボチボチ、アオリ🦑さんも顔を見せ始めたし


楽しい秋🍂の海になって来た感じでっせぇグラサンキラキラ




ほんじゃ{emoji:128_char3.png.バイバイ}