ちぃ〜ん.... ですゎ❗️ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰ 太陽気づき




昨日も、逆の2枚潮で速い..... チューダッシュ


⚓️では限界で、流しへ変更しましたが


軽いメタルで出来た意外、良い事なしの


辛い大人の夜🦑遊びになりましたキョロキョロ汗




まず明るい間は、ほぼ釣れない.... 汗


電球気づきが効いてから、ポツリポツリと🦑さんが

遊んでくれたけど、偶ぁ〜にポツで


ダメ駄目モード全開でしたゎチューダッシュダッシュダッシュダッシュ


最終になってから若干ペースアップし、パタパタって


釣れてた人も居ましたが通常便ですから納竿時間に


なり、残念ながら終了しましたえー





日に日に猛暑日が続いてますので、暫くの間


出船時間を1時間ほど遅くする場合がありますので


必ずご確認の上お越しください。



電話での確認は、釣行日前日18時以降で

お願いします。

午前10時迄は電話には出れませんから、気をつけて

下さい。

HPの空席情報カレンダーからも、出船可否及び

集合時間は確認していただけますので

こちらもご利用ください。




ほんじゃバイバイ