あぢゃ〜 | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜☀️




今日も、猛暑日でジリジリと焼けるような


日差しで完全にダウンしてますゎ ガーンあせる うずまき




昨日は、若干荒かったですが


ドンブラコ...ドンブラコと流れながら🦑さんとの


夜🦑遊びを......  何かちがうなぁ???


あっビックリマーク 


カメムシWORLDの中で、今シーズン最高の


大人の夜カメ修行イラ💢ッとしていただき


今シーズン最低釣果の、大人の夜🦑修行


ガッカリ💧していただきました グラサン汗




思いっきりチィ〜ンでしたゎガーンあせる

サイズも今ひとつだし、とにかくアタリが無い汗


ポイントも移動したけど、全く変わらずで


カメムシと羽🐜の猛攻に、戦意喪失しながらも


頑張っていただきましたがダメでしたタラー



撃沈ならぬ完沈ですわ.... 


申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇🙇‍♀️




フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日の竿頭さんは.... 

㊗️おめでとう🎊ございます🎉

初乗船さんがGETです拍手

カメムシの猛攻にもめげずに頑張って

いただきました。




本日1便は、予報が悪く中止させて頂きました。


2便は、ただいま思案中ですのでお待ちください


明日も現在微妙な予報ですので、昼判断とさせて


いただきます。



ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}