サバに泣かされました↘︎ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜




昨日は、釣れる人と釣れない人の差が大きく出る


なかなか難しい感じの大人の夜🦑遊び


なりましたゎおーっ!DASH!DASH!




昨日は、辺りが薄暗くなるまで釣れなかったから


超焦りましたが、電球点灯してやっと🦑さんが....

やっぱり昨夜も、このサイズが上差し割と多く


後は、オロナミンCやら牛乳瓶サイズ...... うーんあせる


風が落ちると、カメムシの乱舞が始まり

こんな感じで上差し体のあっちコッチに おーっ!DASH!DASH!DASH!


飛んでるカメムシを振払いながら


カメムシ臭を我慢しながら.... 頑張ってましたゎぼけー


オマケに、船の下にはサバがビッシリで


久々のサバ🐟ゲーチャンスビックリマーク  でしたが誰もが


ひたすら🦑さん1本 ガーン  


っとなれば、サバ🐟は邪魔な厄介者でしかなくなり


昨夜は嫌われ者だったねぇおーっ!


終盤には、ちょいとサイズアップしてましたが

クロ🦑君も元気になり、中にはクロ🦑しか


遊んでもらえない人も居たりで、本命のシロ🦑は


釣れてる人と、そうでない人の差がかなり出たし


難しい感じでしたぁぼけー



深夜便は更に厳しく、いきなりサバ🐟君が


集合してくれて水面バシャバシャガーンあせる


🦑さんは超ポッツリだから、早めにサバ🐟ゲーに


ほとんどの人がチェンジですゎぼけーハ-


中には、ずっと浮気せず🦑さんに向かった人も居て


超たまに下差しこんな良型が下差し釣れてはいましたが

数はしれてますゎ汗


型は小さく、数も少ない渋〜ぃ感じで終わりました。




フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日1便の竿頭さんは.... 

㊗️おめでとう🎉ございます🎊

常連さんのN君がまたまたGETです。

パターン掴んでからは

ポンポンでダントツでしたねぇ拍手

お見事でしたウシシ


2便の竿頭さんは.....

㊗️おめでとう🎊ございます🎉

渋いなか最後まで頑張って頂きました。

またのご乗船お待ちしております。





本日・明日は予報悪く中止させていただきました。


雨が降って、海の様子が変わってくれれば


🦑さんも良くなるかもねぇビックリマーク



ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}