イカ↘︎ カメムシ↗︎ .... ⁉️ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜 ☁️




いやぁ➰大変ですゎ💦


今季、最も多かったんじゃないかなぁ .... カメムシあせる


あっという間に下差しこんな感じでしたゎチューDASH!

そんな中での大人の夜🦑遊びは....... はてなマーク



昨日は、某大手の釣具屋さんの🦑釣り研修会で


初心者🔰も居るので、流して釣り易い環境にして


ご機嫌ナナメのシロ🦑さんと遊んでいただきました。

アタリが小さく苦戦しながらも、ポツリポツリと


本命のシロ🦑さんが釣れてたけど


今ひとつ🦑さんに元気がなかったねぇ キョロキョロあせる



電球が効いてくると、元気ぐ出たのはカメムシ


とんでもない数だったでぇチューDASH!DASH!


相変わらず、🦑さんはポツリポツリで小型がメイン

最終まで、ポツリポツリでパターンが合えば


ポツポツ釣れて、パターンが迷子になった人は


ポッツリポッツリで少なめでしたゎ💦


棚も、指示棚を守ってくれるともう少し釣れてたと


思うけどねぇ えー    だぶんやでぇ..... 汗


釣果は、日に日に下降してる感じだねチューダッシュ




フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日1便の竿頭さんは.... 

㊗️おめでとう🎊ございます🎉

今回の🦑釣り研修会の幹事さん

さんですゎ拍手

初心者に教えながら、仲間の写真撮りながら

合間を見ての釣りでの竿頭は

お見事でしたゎグラサンキラキラ




小🦑が主体となってきましたが


数は少なくなるとは思いますが、まだまだ良型を


狙うことは出来そうな感じですょ ニヤリ




さぁ今夜も、カメムシさんで戦意喪失なるかはてなマーク


それとも🦑さんがよく釣れてカメ臭さ


気にならないで遊べるかはてなマーク   どっちやはてなマーク





みなさん頑張ってちょっビックリマーク




ほんじゃ バイバイ