パッとせんなぁ.... | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜🌥️



昨日も、今ひとつ🦑さん元気がなくダメだねぇあせる


たまに釣れても小🦑だし....


元気なのはサバ🐟くらいだゎ ぼけーあせる





明るい間は、中型も居たけど

小🦑上差しが目立ちはじめて『小🦑丸』に ガーンあせる


中盤戦からは、サバ🐟がメッチャ元気になり


邪魔されながら頑張って小🦑釣りですゎおーっ!DASH!DASH!

釣れるのは小🦑黒🦑でたまに中型ですゎ汗


たまぁ〜に🦑釣れても巻き上げ中に


アラ不思議ビックリマーク 🦑サバ🐟にチェーンジ ガーンアリャ!


サバが🦑ん食べてる訳じゃなくて


🦑の掛かってないエギやメタルにサバが掛かり


🦑を振り落としてるような感じ ..... 汗


たぶんやで.... 知らんけどなっ おーっ!ダッシュ



釣果は、前日より落ちましたが今のところ


撃沈はなんとか回避しとりますゎウシシ





あぁ〜ぁ

とうとう今年も『小🦑丸』襲名する時が来た


ような感じでしたゎ汗



小🦑でも、安定して釣れてくれたらねぇ


大人の夜🦑遊びを、もっと楽しんでいただける


と思うのにねぇぼけー





ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}