少なめですが何とか... | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜 傘




昨日の大人の夜🦑遊びは、ヒヤヒヤしながらの


ドキドキ釣行でしたゎ おーっ!ダッシュ



明るい間には、ポロポロっと🦑さんが


遊んでくれたけど... サイズダウン下矢印してたねぇあせる

日に日にサイズも数もがダウンダウンしてる気が うーんあせる


こんなんじゃ型狙いでって.... ならないよねぇ汗


中盤戦に入っても、ペースは変わらずポツリポツリ


サイズも変わらず、小🦑やら中🦑でしたゎ おーっ!あせる

日が暮れると寒いのに、☔️が降り寒さ倍増ショック


そんな中でも、頑張って今日1のサイズが下差しこれャビックリマーク

こんなサイズばかりなら、みんなが満足して


ニコニコ笑顔になるんヤロなぁ ウシシ


終盤になり、サイズも若干アップアップアタリも増え


撃沈は免れましたが、釣果は渋いねぇ汗




アジも中〜大アジが終盤に釣れ出したけど


入れポンの人が居りゃ、たまにポツの人も .... ガーンあせる


サビキの仕掛けで、メッチャ釣果に差が出るねぇ。


当たれば入れポン無限♾️アジが楽しめるでぇゲラゲラ



サビキ仕掛けは、カメヤオリジナルの3本鈎仕掛け

これが上差し良い感じみたいですでぇ ぶー音譜



Fish🦑League さんに全面協力頂いてる


目指せ❗️竿頭❗️

カシラスッテプレゼントキャンペーン ですが


シロ🦑不調で、当船規程の竿頭に届かない日が

連日続いてますが、6月から当船規程を解除して

プレゼントすることになりましたグッ

竿頭目指して、頑張って下さいょウシシ


昨夜の竿頭さんは


🎉おめでとう🎊ございます㊗️

いつもカシラスッテを使っていただき

ほぼ全色コンプリートしてる

N君でしたゎ拍手拍手拍手


今月は、フィッシュリーグさんから

新しいメタルが出ますから

そちらもフルコンプリートお願いしますょウシシ






さて今日は何処行くかなぁ .... 悩むなぁ




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}