良型ポツポツ‼️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜 ⛅️



一昨日は、凍えるような寒さで今ひとつの釣果 チュー



昨日は、日中めっちゃ暑く半世紀以上溜め込んで


来た上質なラードが溶け出してしまうような中


🦑中毒の強者達と一緒に大人の夜🦑遊びに .... 爆笑




昨日もユル緩の潮で、軽いメタルを使いスタートDASH!


ファーストHITはおNewのリールで挑んだ


S"嫁'han下差しボウズ逃れできたねぇお祝い拍手

上差し元ジェンヌ笑!にも🦑、コッチはWですがな上差し


昨日は🦑さんが、早めからポロポロっと遊んでくれ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球してからも、ポロ .... ポロ .... ポロポロっと

なかなかの良型が遊んでくれてたねぇ ニヤリ


終盤になると、スルメ🦑も遊んでくれ始めたけど


やっぱり暇な時間も有るんだよねぇ チューダッシュ


そんな中、途中からサバ🐟ゲーを楽しむ人も居たり


前日よりアップアップアップいい感じの大人の夜🦑遊び


なったような気がしますゎ ニヤリルンルン



まぁ船中で、ツヌケした人はしれてるから


数的には少ないんだけど、型がソコソコ良いから


なにとぞお許しくだされぇ 🙇 



サバは25〜35cm位の、鯖フライが美味しい


サイズが頑張れば1時間あればムッチャ釣れるょグッ


昨夜は、アジは釣れてなかったなぁ汗



🦑3種➕🐟で、それなりに楽しめるような感じに


なってきてますから、お暇な人は来てみてヨォウインク




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}