ボチボチ釣れてます❗️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰☀️




昨日も、鳥取の海は秋の大人の夜🦑遊び


賑わってました 爆笑




明るい間からポツリポツリと🦑さんに遊んでもらい

この時間帯は、✂️被害の心配が無いので


皆さん思いっきり、投げたりシャクったり



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球点灯して中盤に入り、いよいよ奴等


暴れまくる恐怖の時間帯 ...... 汗   


これから先は、サミングしながら


フォールはゆっくりで指示棚以下に落さないように


ポツポツと🦑さんとお遊びの時間ですゎ チューダッシュ

なかなか良い感じで釣れ始め、少しバタバタして


慣れてくると ..... ついついやっちゃうんだなぁ キョロキョロあせる


ポイって投げて、フリーフォール ..... やっちまった笑!


..... はいっ✂️プッツン 爆笑笑笑笑


ゆっくりフォールしてれば、メタルをガブリで


終わり被害は少ないけど、フリーフォールすると


リーダーやPEで✂️プッツンだからキツイビックリマーク



まぁ、色々と対策しながら最後まで頑張って頂き


ボチボチ良い感じで終了しましたが


やっぱり差が割と出てますあせる


アナウンスをよく聞いて、指示された棚の間で


探ってる人と、指示した下限でずっと釣ってる人の


違いだねビックリマーク  きっと ..... たぶん ... キョロキョロ知らんけど!



おいで 目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク 昨夜はⓂ️さんだっ ㊗️

カシラスッテ竿頭ステッカー 獲得

🎊 おめでとうございます 🎉

また次回、カシラスッテ使って目指せビックリマーク竿頭ビックリマークグッ




連休最終日のジジイの日はてなマーク... 敬老の日でしたゎ💦


確か今夜は、元気なジジイが多かったような .....


頑張って頂きましょう爆笑





ほんじゃ バイバイ