ヤツに大暴れされ ... | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰



.....タラー



🔔ちぃ〜〜〜音譜




嫌われ者の、アイツが大暴れですゎ おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!



明るい間は、割と良い感じで小🦑さんが遊んで

くれたてて、安心したたんだけど .... 汗



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球点灯して暫くしてから、サゴシ野郎が乱入し


✂️プッツン攻撃連発でヤバイ事になり おーっ!ダッシュ


仕掛けを落としてる時にプッツン汗


竿を1振りするとプッツンあせる


リールを巻くとプッツンあせるあせる  まじヤバイ状態ニヤ



そんな中でも、頑張ってなんとか🦑さんと

遊んでもらってましたが、余りのプッツン被害に


心折れて戦意喪失する人も居たりでしたが


サゴシアタックを回避して楽しんでる人もウシシ



昨夜は、こんな感じでアオリ🦑も浮いて来て

サイトに遊びに来たアオリ🦑にチェンジして

上差しこんなサイズのアオリ🦑と戯れる人も居たりウシシ


何とか、最後まで頑張っていただきましたが

良くなかったですねぇ汗  ちぃ〜んですゎおーっ!ダッシュ


おいで 目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク 昨夜は、またまた2回めの

上差しこのオッサンやぁウシシ 今年はエエ釣果やなぁ拍手




アオリも、いい感じで浮いて来てるし

泳がせでマダイも元気に遊んでくれるし

未だ暫くは大人の夜遊び出来そうですょビックリマーク


おいで サゴシも元気に遊んでくれるけどねおーっ!DASH!



ほんじゃ バイバイ