明日は出れそう‼️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰



ここんとこ、予報が悪くずっと休んでて


しっかりとリフレッシュ出来たような ....汗


毎日毎日、食っちゃぁ寝 zzz てでダラダラしてて


マナクラになったような .... 笑笑笑!




さぁて9月に入り、マダイ君も元気いっぱいで


イカ泳がせ釣りで、次から次へ入れパク状態に


なったりと、いよいよ泳がせ釣り本番でっせぇグラサン

8月末の、イベント時の画像!



先日も、こんな感じでパクパクとマダイ君が連発し

ドヤ顔輝ちゃんは、ムッチャ楽しそうでしたょぉ爆笑


泳がせで、マダイが釣れだすと横からタイラバにも


50cm位のタイがHITしたりで、ボチボチ本格的に


秋の夜焚き遊びが楽しめる感じですよぉグッ


この日は、タル🦑も10kg級がHITしましたが


惜しくもギャフ入れ寸前にバラシ ..... チューDASH!DASH!DASH!


今年は、イカ釣行時にチビタルが割と釣れてたから


ひょとしたらタル🦑も楽しめるかもねぇ〜音譜



夜焚きゲーム(アオリ・タイラバ)やら


泳がせ釣り、タル🦑ジギング等々の楽しめる釣りビックリマーク


チャレンジャーさん大募集中でっせぇ 爆笑笑笑笑




⚠️ タル🦑・泳がせ釣りは、定員を調整するため

必ずご予約時に申し付け下さい。



明日は、久しぶりの出船ですが🦑さんは


機嫌良く遊んでくれるんかなぁ キョロキョロはてなマーク



たくさん釣れたら良いけどねぇ





ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}