.... あれ! | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

おはようございまぁ〜す




昨日も、潮は速くなり流しての釣りでしたチュー




明るい間は、⚓️💦でやってましたが🦑さんは

ポツリポツリと釣れてた ウインク

仕掛けが斜めになりながらでも釣れてたらOK


なんて思ってましたが、甘くは無かったなぁあせる


マツリはするし、見るからに釣り辛そうだし


パタっと釣れなくなり、移動して流しに変更DASH!DASH!



釣るのは楽ちんになり、ポツリポツリと釣れ出し

あっちからも、コッチからもポツリポツリと

🦑さんが釣れ出したから、ひと安心だねっ爆笑


って喜んだのも束の間で、なりたまぁ〜にポツリ


やる気スイッチOFFモード突入ですゎびっくりありゃ💦


その後はち〜んで終了でした。



2便は、更に不調で流し始めは小🦑がポツポツ釣れ

こりゃ良い釣果になりそうと、喜んでいたら


🦑さんは、やっぱりやる気スイッチOFFみたいで


2度目のち〜んですゎチューダッシュ




明け方に、パタパタっと釣れたけどラッシュには


ならず終了時間となりました。



イカ🦑さんは何処はてなマーク なぜ釣れないはてなマーク


ぶっ飛んだ潮の影響はてなマーク



今夜は、ストレス無く沢山釣れますように拍手拍手




ほんじゃ バイバイ