微妙な釣れ方❗️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜



昨日の大人の夜遊びは、良いはてなマーク  悪いはてなマーク

なぁ〜んか微妙な釣れ方でしたゎ ぼけー




時化前の荒喰いを期待して出てみましたが

ずっと調子は上がらずポツリポツリでした。
途中、雨傘や雷雷がありましたが

中断するほどでは無く最後まで頑張って

頂きました。


深夜便は、雨傘も降る事無く最後まで

良い感じで、モーニングラッシュもあり
途中からサイズUPアップしてたし

まあまあ釣果は良かったかな ウシシ




昨日、お知らせしましたが今日から

8日までは台風10号の影響が出そうなので

欠航します。




ほんじゃまた バイバイ