今がピークか‼️ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〰️〰️ にやり




鳥取は今がピーク はてなマーク




鳥取港も良く吹いてるから、久幸丸も

こんな感じですゎ おーっ!



第1防波堤は波が下差しドバァ〰️ ガーンあせる
久々に凄い時化ですゎ




こんな中、昼から孫ちゃんのピアノ発表会に
行って来ましたウシシ

習い始めた頃は、小さかったから上手く

弾く事が出来なかったけど .... もう小5

だから上手に弾けてましたゎ 拍手拍手拍手




太平洋側の関東・東海地方では被害が

かなり出てるみたいですが、これ以上

甚大な被害が出ない事を祈りますお願い




鳥取も港は水位が上昇し、川も増水し

始めてるから心配ですゎぼけー





ほんじゃバイバイ