大・中・小 どれが釣れる? | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ふぅ〜っ あせる



昨日は早い時間からサゴシカッター炸裂で

暗くなる前に場所移動する事に ... ショック




次の場所では、ポツリポツリ..... 休憩.... 

ポツポツ ... ってな感じで釣れてましたが

何とかお土産になり、ひと安心やね ぼけー
始めは、ボチボチ良いサイズだったけど

次第に小さな型が混じりだし
終盤は小型や中型が多くなりましたが

それなりに数は釣れたかなウシシ




今日1は、この父ちゃんだビックリマーク
白イカ🦑もデカイの釣るし、アコウ上差し

アジにとバタバタしてたねぇゲラゲラ




アジは、チョロ×2だったけど白イカ🦑が

ポロポロ釣れたので、最近の釣果の中では

良い感じでしたゎ ぶー音譜





久々に、ぐっすり眠れそう ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ちょこっと日本酒生ビール飲んで、爆睡タイムだね




おいで 最近の釣果の中では良いけど

まだまだ少ないし、安定した釣果では

ないので ... 勘違いしないでねぇぼけー





ほんじゃ バイバイ