おいら 4歳7ヶ月
ご無沙汰しております![]()
3月に入り年度末のせいか、公私共に忙しい日々が続いておりました。
やっと来週からはおいらとの落ち着いた日々が過ごせそうです![]()
いろいろ計画を立てないとなぁ~。
電車でgo!、普段会えないお友達との再会、幼稚園の友とのお花見などなど・・・。
最近のおいらはと言うと、
テレビでの「RESCUE~特別高度救助隊」は最終回を迎えてしまったものの、おいらのRESCUE熱は更に![]()
![]()
オンタイムでは見られなかった時に録画したものを何度も見ています
しっかりセリフも覚えてしまいました![]()
おいら、北島になりきっています。
お返事は、「よっし
」
です。
おいらと母特製のレスキューごっこグッズも増えています
公園に行けばもちろんレスキューごっこ![]()
![]()
しかし、あまりのマニアックさに幼稚園のお友達はついて来られず![]()
まだ当分はおいらのRESCUE熱
は冷めそうにありません
昨日から父が泊まりの出張に出かけました![]()
前回の出張 で泣いていたおいらだったので、今回はじーじ・ばーばに来てもらうことにしました。
お陰で寂しさもまぎれ、はしゃぎ疲れて眠りについたおいらです。
じーじ・ばーば、ありがとう。
昨日はじーじの誕生日と言うことで、おいらパティシエのケーキ
でお祝い![]()
父は月曜日に帰ってくる予定です。
今はじーじ、ばーばとお城に遊びに行っています![]()
お陰で久々に母もコンピューターに向かうことが出来ました。
これまたありがとう、じーじ・ばーば![]()
いつもコメント、ペタをありがとうございます。
落ち着いたら皆さんのところにも伺わせていただきますね。
あれ![]()
ブログのトップが「おいらもいよいよ年少さんです!」
おまけに春だというのに雪景色の写真![]()
いい加減、こちらも変えないとなぁ~![]()
