【ゲーム実況】浮気はいけませんな!【放送後感想】 | ゲーム実況感想日記

ゲーム実況感想日記

YouTubeでの生放送後の感想がメインとなるブログです。
たまに放送外でプレイしているゲームについて書きます。

 皆さんこんばんは、EVAです。

 本日の放送も無事(?)終了しました。

 来てくださった方ありがとうございました。

 本日の放送が気になる方は、チャンネルの動画に残ってますので暇潰しに見ていただければ嬉しいです。

 

 さて、少し前から心の療養としてプレイしている「トゥルーラブストーリー3」、第3回目の放送で、

やっと恋愛シュミレーションらしくなってまいりました(笑)

 ここまでの放送を振り返ってみますと・・・

 第1回なんかは・・・

      誘う➡断られる➡落ち込む➡誘う

の繰り返しで、目標のメインヒロインである「蒼月たかね」は1回も出てきてませんでした。

 なぜか、その穴を埋めるように「佐伯梢」がやってきて、まさかのワンチャン!?と思わせておいて、

叩き落されるの繰り返しでしたね・・・

 今後、放送内で「佐伯さん」を怖がってたら、そのような経緯があるためですので、ご理解ください(笑)

 

 初登場は実にかわいらしい少女でしたが・・・

 学校で声をかけると・・・

 見事な塩対応で立ち去っていきます・・・(泣)

 

 後日行った、第2回目の放送で、お待たせしましたと言わんばかりにメインヒロインである「蒼月たかね」の登場です!

 

 塩対応で干されていた私にとって、女神が降臨した瞬間でありました(笑)

 彼女一筋で生きていくと決意し、日々を過ごしていくと・・・

 私を忘れんなと、元気全開の紺野さんの登場です。

 ツンデレ、ツインテ・・・そしてデカイ!

 3コンボからの追撃ひざまくら!!

 これで落ちない男はいない!っと、みえみえの罠にはまってしまい、ちょっと蒼月一筋の気持ちが揺れた第2回でした。

 

 そしてそして、本日放送の第3回!

 放課後の蒼月さんに出会い、次の日も楽しくおしゃべりをしていたところ・・・

 

 とうとうきましたよ!一緒に下校!

 これを待っていたと、テンション上昇(笑)

 この後、一緒に帰っている子をデートに誘うことが可能なので、勇気を振り絞って誘ってみたところ・・・

 

 ですよねーーーーーー!!

 わかってました!大丈夫です!!(泣)

 

 その後、夏休みに突入し、私服の蒼月さんと、何度か一緒に帰るとこに成功し、デートのお誘いをしたところ・・・

 やっぱりダメでしたーーー!!

 (動画内で、デートの場所を初っ端からプールにしたり、ただ帰ってるだけなのに、いきなり相手の手を握ろうとしたため、自業自得の結果ですが・・・)

 

 このやり取りを繰り返していたところ、気付けば・・・

 

 ・・・!?

 新たな刺激が欲しいと、まさかの浮気・・・

 1回、1回だけだから!っと沼に浸かっていき、気付けば紺野さんの虜に・・・

 

 っと、ついに女性を敵に回す行為にはしってしまった第3回でした。 

 

 次回!EVAに天罰が!?(笑)

 平日、土日問わずで夜10時くらいから気ままに放送してるのでよかったら観に来てください。

 チャンネル登録してもらえると、泣いて喜びます(笑)

 

YouTubeチャンネルはこちら↓↓↓

チャンネル

 

 おまけ

 【第2回の中間考査で間違えた問題集】

 あなたはわかりますか?答えは次回の更新で!