こんばんは☆ブログを書いたり見たり出来なくなってから、相当な時間がたったように思います。

こんな中、3人でも、4人でも7月のブログを見てくださっていて、とても驚きまた、

感謝の気持ちでいっぱいです💛

せっかく、応援してくださっていた方にも、いいね!も何もいれれなくて本当に申し訳ございませんでした。

アフェリエイトのお店も勝手に閉めてしまい、ご迷惑をおかけしました。

また、本格的には、無理ですが、ぼちぼちと様子を見ながら、はじめていこうかと思います。

自分勝手なことですが、もし、またお付き合い頂けたら幸いです☆

 

アフェリエイトもアメバブログにて、ぼちぼちやっていこうかと思っています。

 

もし、興味がある商品や、お店がございましたら、のぞいて頂けたら嬉しいです。

 

すみません💦宣伝してしまいました💦
 

ふと、ブログを開いたところ、丁度私が、個人的に応援しているZボーズさんの、ブログが

目に入り拝見いたしました。驚きました☆綺麗で、個性的な作品の数々☆販売できるところまで、きていました。どれだけの時間をかけて、どれだけ大変な作業を何度も繰り返し1本の

作品が出来ているか、今までのブログを見て、知っている私は、涙が出るほど嬉しかったです。

Zボーズさんに、メッセージにてお聞きしたところ、ヤフーオークションにて販売しているとのことで、見てみました。素晴らしい作品の数々が出ていました。本当に嬉しい☆それも、1本売れたとのこと。勇気をもらいました。

もし、よろしければ一度ご覧になって頂けたらとても嬉しいです。

 

『木竹観作』 で検索して頂ければ商品が出てきます☆

 

では、いつものごとく、曲を入れさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます☆

 

kyuuketuki5 より 愛をこめて💛