今日は、書海社に行って、読売書法展関係の仕事をしてきました。

書海社に行くのに、千代田線の根津駅から数分歩くのですが、その数分だけで汗びっしょりの暑さでした。

体力落ちないように、事前にカロリー補給しておきましたウインク




書海社展に出品予定の生徒さんが、次々に詩を選び始めています。

準備を早めにすると、昇段試験の課題に取り組む時期と重ならないで済ますね。

書海社展に初めて出品してみようかなとお考えの生徒さんがいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。





<お知らせ>

昨年1月より、自由が丘教室は自由が丘から恵比寿に移転しました。JR恵比寿駅東口より徒歩3分の場所です。詳しくは、丘海書道教室ホームページをご覧ください。



丘海書道教室のホームページは、下の画像、リンクまたはこちらからお入りください。丘海書道教室ホームページアイコン