書海6月号、届いてから結構経ちましたが…
今月も、写真板の生徒さんのご紹介です。




競書3部に、KIさん、Kimさん、Usさん、Moさん、Tsさんが出品しました。今月も多くの生徒さんが半切作品に取り組んでます。

そして、KIさん、Usさんが写真版になりました。


競書1部と2部では、華さん(2つ)、Kimさん(2つ)、Kiさん(2つ)、Saさん、Tzさん(2つ)、Haさん(2つ)、Moさん、Tkさん(2つ)、Suさん(2つ)写真版になりました。
今月は特にトップの写真版が多いですクラッカー


そして、Suさん◎◎が付き、昇級です。


おめでとうございます。




<お知らせ>

昨年1月より、自由が丘教室は自由が丘から恵比寿に移転しました。JR恵比寿駅東口より徒歩3分の場所です。詳しくは、丘海書道教室ホームページをご覧ください。



丘海書道教室のホームページは、下の画像、リンクまたはこちらからお入りください。丘海書道教室ホームページアイコン