泣き顔でぐちゃぐちゃの状態でしたが、


無事に式を終え・・・汗





披露宴会場へ移動しました 好




披露宴会場は、2階建てになっていますきらきら!!


皆さんが、1回のフロアで、ドリンクを飲みながら


わいわいとにぎやかにしているすぐ上に行き、


化粧直しをして、ベールをとります薔薇





ここは、吹き抜けになっているので、


みんなの楽しんでいる姿が見えるのはいいのですが、


みんなからも気づかれるんではないかと、


少しドキドキでした 汗



そして、あっという間に、入場の時間になりましたベル



皆さんにガーデンに出てもらい、


ガーデンの2階から入場です キャ音譜




入場のBGMは、

ビートルズの「All You Need Is Love」ハート②

にしました 好



この曲は絶対に使いたいビックリマーク と思っていました にこラブラブ


イントロも、入場っぽい のでピッタリだったと思います音譜



案の定父は、耳に残ったようで、


「なんであの曲使ったんはてなマーク


と、嬉しそうに聞いてきます にひひ




階段を降り・・・




皆さんの前へキラキラ



こんなに、みんなにカメラを向けられるなんて


今日限り キャ


恥ずかしいけど、楽しかったです音譜音譜