4月3日昨日、登校日で学校行ってきた。
高2になるから、クラス替えがある。
まさかの、仲いい子が少ないクラスになった…。
ガチで「終わった・・・」って思った。
でも、ウチの席の両隣が同じクラスだった子って言うのが唯一の救い。

みんな、仲いい子と離ればなれ。
でも、ひとつおかしいことが・・・
ワタシの元クラスには、自分に不都合なことがあればすぐ泣く子がいました。
はぃ。まずこの時点で引きました。ww
そこのはしょっちゅう担任の先生に文句?愚痴?的なのを言いに行っていました。その内容はほぼ男子の悪口。←前のblog読めば大体は分かるかと…
まぁー色々先生に訴えてたんでしょうね。そしたらその子が入っているいつめんだけがバラバラにならずにすんでた。
これって、どーみてもおかしくない?
つか、まず高1で泣くとかww
バカじゃねぇーの?
しかも、泣く内容が幼稚すぎる笑笑笑
その子は末っ子らしいんだょね。
クラスの何人かは「甘やかされて育ったんだろうねー。てか、一番やっちゃいけないことじゃね?w」って言ってた。
ウチは、納得した。
しちゃいけないのかもしれないけどね?

で、なぜかウチはその子に避けられるっていうww
嫌いだから逆にありがたい(^^)
でもさぁー、極端すぎてしかもウチの目に入る場所でやるんだょねー
だから、ウチは昨日4/3おもいっきり避けましたよ(笑)
はーい。どーレベになってしまいましたー☆ 

先生に訴え続けて、仲いい子と同じクラスになれたのならウチだってやったよ。
本当にムカついたよねむかっ

てか、わざとらしくコケるとかどーみても変な行動とるとか・・・そんなにみんなの視線を浴びたいのか?w って思うよね。あくまでウチが思うにね。

地獄の2年間の始まりかぁー。

お昼…違うクラスで食べたら、絶対ウチはぶかれるんだろーなー。
ってことは、自分のクラスで食べなきゃならないのか・・・。
はぁー。

ウチの後ろの席・・・もっとも同じクラスになりたくない男子がいると言う。。。
すごーく声がでかくて迷惑。
かっこよくもないのに、かっこいいアピール。鏡みろよ。
あとひとり、ちょいちょい先生が話してるのに間に入ってしゃべるKY野郎。
本当最悪。
ちなみに、ワタシゎ2ー1。2ー2の方が面白い人が揃ってる。それに仲いい子が全部そっちのクラスしょぼん
マジで泣きたくなったよ。
だけどさぁー、あそこで泣いたらあの、泣けばいいと思ってる子と同じになるって思った。

とにかく、嫌いな子をどー好きに?なればいーのでしょーね。
てか、普通に学校行くのヤダって思ってるのにもっと行きたくなくなった。




自分の性格直したい。
嫌いな子(物)がいたら(あったら)自分から避ける 
これ一番なおしたい。
誰にだって嫌いな人はいる。
だけど、どこかで愚痴を溢さないとたまりにたまっておかしくなりそう。
だから決めたよ。
学校では、愚痴らない。まぁー無理だとは思うけど。で、家で気が済むまで言いたいことを言って、リセットして次の日の学校に行く。これが一番いい。



今更色々言ったて何もならない。
そんなこと知ってるよ。てか、早く席替えしたい。


この不満、勉強に全部ぶつける。
それで、満足のいく点数・順位をとる。
そして、バイトする!←毎回言ってるかもww
あと、グータラ生活から抜け出す!



多少はスッキリしたかなぁ?汗
これを読んでくれた方々、ありがとうございました。そして、すいません。





Android携帯からの投稿