12月14日に→Kis-My-Ft2がsecondsingleを出す!!
絶対買う!!
全部そろえたいけど・・・金が・・・・・・・ヤバいほどかかる(涙)
てか、お店とかで予約っていつできるの?
もうできる?
全くそういうことがわからん(>_<)
話は変わって
こないだの、「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」のキタミツとみやっちのロケ!マジウケた(^^)てか・・・あのお題のインタビューってキツイと思う・・・。 そして、たまちゃんがやった「激辛カレー」の前に何を食べたらからが感じないか。コーラを飲んだ時にあまりの痛さにたまちゃん涙・・・。
すごくかわいそうだったし、可愛かった☆
来週は、太Pが確か出る☆
あと、今月14日は「帰れま10」に→キタミツ&太P&たまちゃん&みやっちが出る!
はぁーい、録画!(^^)!
あ・・・・・・。
13日は、県のテスト。14日は、実力テスト・・・。
県テストは、まぁまぁ点数が上がっているけど→実力テストは下がり気味
高校入れんよー(涙)
水曜日に新聞で、県立校の倍率が出たんだけど、ウチが選んだ高校の倍率が一番高くて、朝から親が「本気で勉強しないと高校いけないんだからね」って起きてそうそう言われてマジギレした。
勉強好きな人は、朝から勉強って言われても頭に来ないかもしれないけど、勉強嫌いな人は→朝から「勉強」って言葉を聞いたらマジブちぎれる。
そー言うのがわからない人(親)は、マジ嫌い。
てか、荒れて家出したい!
さすがにものにあたると、親がキレる。
食べ物に逃げると太る
最終的になんだかなからないけど、自分を責める。
昔からなんかあると自分を責める。
そして、次の日には3分の1リセッされてる。
最近は、勉強のことで自分を責める。
家とかで一番自分に戻れる場所って実際ない。
唯一戻れる場所が、自分のクラスと塾。
クラスは、なんか・・・居心地がいいwww
塾は、勉強するようだけどなんか好き。
とりあえず、がんばる(^^)/