究道会館北海道支部のブログ

究道会館北海道支部のブログ

道場での出来事、イベント、試合結果などをお知らせします!

2月1日より究道会館北海道支部のホームページと事務局のメールアドレスが変わりました。
 
国際空手道 究道会館北海道支部 HP
https://www.kyudokaikan-hokkaido.com/
 
情報更新が早く、そして多くなる予定です!
 
 
究道会館北海道支部メールアドレス
jimukyoku@kyudokaikan-hokkaido.com
 
サーバーの変更に伴いドメイン(@マーク以後)が変わりました。
 
 
これからもより良い情報配信が出来るよう、指導員一同頑張りますのでご協力お願い致します。
 
本日は拳心会館さん主催の極カップに7名の選手が参加させて頂きました。リクが風邪により出場出来なかったのが残念です。千歳に高速で向かっておりましたがまさかの降りそこねで苫小牧まで行ってしまい、すこし到着が遅れてしまいましたガーン

結果は…
ロイ 準優勝🥈
ルキ 3位🥉
光太郎 3位🥉
シュウ 準優勝🥈

入賞出来た選手も残念ながら出来なかった選手もみんな良く頑張っていましたニコニコみんなベストを尽くせていた点は本当に良かったです。

次からの稽古に活かしてまた頑張ろう!

大会にてお世話になりました各道場の先生、スタッフの方々、ご父兄様、選手の方々、本当にありがとうございました😊



昨日、前田教室にて春季昇級・昇段審査を行いました。今回は10年の稽古を経てしゅんたろうが昇段を受けました。彼とは幼稚園からの付き合いなので、感慨深い審査会となりました。学業の方も優れており、稽古も休まず来る真面目な子でした。まさに文武両道。皆の模範となる素晴らしい人材です。これからも、空手、学業ともに全力で頑張ってもらいたいと思います。そして、黒帯を目指している他の生徒も、色々な壁を乗り越えて黒帯を取得出来るよう頑張って頂きたいと思ってます。私も皆に恥じぬ様日々精進したいと思います。
審査会を受けた方、お疲れ様でした。
日々支えて頂いているご父兄様のおかげで無事に審査会を終える事が出来た事に心より感謝申し上げます。






審査会後は石狩にて堀池館長とご父兄様と親睦会!
堀池館長のジャンケンゲームで盛り上がりました!!