ハロウィンパーティー第1弾 報告 | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

トリックオアトリートHALLOWEEN

年に一度のイベントハロウィンの季節がやってきましたコウモリ

毎年大人気のハロウィンイベント今年も開催致しましたおばけ*

場所はハロウィン一色の六本木ジャック・オ・ランタン
ロックテイストの広くておしゃれなバー『ミルウォーキー』ねこ


なんと200名近い方にご参加いただきました飴

本当にありがとうございましたかぼちゃ

会場は満員でとっても盛り上がりましたおばけ



仮装しているとそれをネタに話しかけやすいですよねかぼちゃ

みなさん本当に楽しそうにお話しされていましたハロウィン

普段のCOCOYA PARTYでは見られないたくさんの珍しいお客様がご参加くださいました笑ハロウィン







この日は仮装コンテストも開催つの

豪華景品をご用意いたしました!優勝された方おめでとうございます♥akn♥



DJも会場を盛り上げてくれましたakn

みなさまのおかげでとっても楽しいハロウィンパーティーになりましたakn

本当にありがとうございましたハート

次回のハロウィンパーティーは第2弾ビックリ
ハロウィン本番の31日に開催致しますcandy*

場所は渋谷なので、アクセスも便利です

お仕事の帰りだと思うので仮装なしで楽しむのももちろんOKnana

こちらもとっても楽しいパーティーになることまちがいなしかぼちゃ

みなさまのご参加お待ちしていますハロウィン