浅草橋 de 花火 | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

COCOYAスタッフのShinです


みなさん、この夏 花火はしましたか??


今年の夏は、江ノ島のビーチで花火をしませんか?


24日土曜日に、国際交流ビーチパーティーを開催します


先月も行いましたが、今回はさらにボリュームアップしてますよー


前回のダンスレッスンは今回もやりますが、なんと言っても目玉は

「かき氷早食い大会」と「花火大会です」


そのため、今日は大量に花火をゲットしてきました









花火と言えば、浅草橋!

種類が半端なかったです


どなた様でもご参加できますので、最後の夏を満喫しにきてください









そして、完全に自分の趣味になりますが、




そろそろ大好きなSupremeの2013年秋冬が立ち上がります!!




その中で、気になるアイテムが・・・









我らのブルースリー様をモチーフにしたデッキが



恐れ多くて滑れませんが・・・(笑)




インテリア用にはいいかな?!



では


Shin