夜ふかし?! | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

COCOYAスタッフのShinです

お久しぶりです
皆さん連日猛暑が続きますが、夏バテはしていませんか?

僕はすでに夏バテ気味で夜は冷たい麺ばっかり食べてます

7月に入り夏だなーと感じ、プール入りたいなーと思い、
8月になり夏も、もうそろそろ終わりだなーと思い、プールには行けず・・・。
そんな夏を毎年過ごしています
小学校のころのプール三昧が懐かしいです


さて、6月のパーティー報告と、7月の報告をまとめていたします


まずは、6月14日!

新橋での国際交流パーティーです

金曜日の夜に開催し、仕事終わりの方や、外国人の方も多数お越しいただきました















次は7月6日 銀座でパーティーです!

ブラジルにあるカフェをコンセプトに作られた「セントロ1916」

心地よいボサノバがBGMで流れている素敵な会場でした




当日は日本テレビの「月曜から夜ふかし」という番組の取材が

当パーティーに来ました










みなさんご存知ですか??


そう、関ジャニの村上さんと、マツコデラックスさんが

出演しているディープな番組です




今回は番組の企画で、

日本に来て「困ったこと」や「驚いたこと」などを

外国人にアンケートをしていました


















もちろん僕も!





出演決定ーーーーー!!















ついに、僕もテレビデビューか






























いえ、冗談です・・・


すみません



折角だったので、記念に撮ってもらいました



写真なのに、なぜか もろ緊張していました


放映は7月の末だそうです!!


詳しく決まったらまたお伝えしまーす



そして!7月13日


COCOYA 人気の「G-Style」


駅から徒歩2分という好立地な場所で、多くのお客様が
参加されました

また、参加者の半分は外国人という、海外のパーティーのような盛り上がりでした















ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました


さて、次回のパーティーは何と2本立て!!



7月20日(土)


16時から!
【2,000円!2ドリンク付き】江ノ島でビーチサルサパーティー♪


片瀬江ノ島駅から徒歩5分の、大きな海の家「笹岡亭」で
ビーチサルサパーティーを開催します(^J^)

ラテンの陽気な音楽に包まれて、夏を感じる一時を過ごしましょう♪この日は、いろいろなイベントが盛りだくさんです★







そして!19:30から!!
【男性2,000円!女性1,500円!外国人なんと無料!】


新橋のオシャレラウンジ「URBAN TRAIN」で国際交流パーティーです(*^_^*)

SL広場 目の前の素敵な会場で、グローバルな夜を楽しみましょう♪
夕方は江の島で、夜は新橋でもいいんじゃなでしょうか?!(笑)

・お一人様でもOK!
・英語が話せなくてもOK!
・飛び入り参加&途中参加も、もちろんOK!












是非、この機会に国際交流パーティーを楽しんじゃいましょう



皆様のご参加、心よりお待ちしております!!


COCOYA国際交流パーティー
Shin