悲願の! | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

COCOYAスタッフのShinです


使っている方には何ともないことですが・・・

ついに、iPhoneに乗り換えました







長年のdocomoユーザーでしたが、

やはりiPhoneの魅力には勝てなかったです。

使い勝手が異なるため、日々苦戦中ですが、

とても楽しく使っています



iPhoneが出始めていたころは、

絶対に変えない!

docomo一筋でいくんだ!

と、思っていましたが


新しいケースを探すのも、変えた時の醍醐味ですよね


僕は、iPhoneにしたら必ずケースはここのブランドと決めていたので、

急いで買に行きました。



そうです。インケースです。

形から拘る自分にとっては、最良のブランドです。

握った感じもしっくりときて、いい感じです



これからのiPhoneライフが楽しみです。


Shin