スペシャルハロウィンパーティーの報告です! | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

COCOYAスタッフのShinです
(長文駄文ブログ失礼いたします)


まず始めに、

今年のハロウィンパーティーにご来場いただきましたお客様、

誠にありがとうございました。





さてさて、ハロウィンパーティーから、一夜明け、

遅ればせながら、結果報告のブログを書かせていただきます。

いやー、顔を白く塗って、衣装着てね・・・ピエロ


って、早く報告しろよっ!!と言われそうなので、

報告いたします上げ上げ上げ上げ




では、はりきってどうぞーーーーーかおかおかお溜め息
(スペック風に)





今年のハロウィンは、

なんと3本立ての超スーパースペシャルパーティーでしたハロウィン



3本合わせて、約1,000名以上の方にお越しいただきました



どの会場も、熱気ムンムン、ヒートアップ、ボルテージ最高潮でしたラブ



第一弾となる麻布は素敵なコンテンツでの幕開けです。


仮装コンテストや、「平成ロマン」という超クールなグループによるライブパフォーマンスなど、大いに盛り上がっていました

仮装コンテストの優勝賞品は「ディズニーランド」の招待券でした

優勝された、可愛いメイドさん、おめでとうございました好




第二弾は芝浦へ、会場を移してのパーティーです。


この日のために、2フロアを用意し、自由に行き来できる画期的な空間でした


ここでは、約730名の方が来場されました


すごかったー



さて、第三弾は、今年ラストのハロウィンを飾るのに最適な会場

「渋谷club axxcis」で行いました(*'∀`*)v

アゲアゲのBGMに包まれつつ、みなさん盛り上がっていましたGOOD

また、途中ではマジックショーも開催してました






え?文章はいいから、写真みせろって??



まぁーまぁーそんな焦らないで


と、言うことで、パーティー風景をお見せしまーーす



では、はりきってどうぞーーーーーかおかおかお溜め息
(2回目もスペック風にね)

















ってな感じでーす。


とても楽しかったです



今年お越しいただいたお客様、

今年来れなかったお客様も、

是非、また来年のハロウィンでお会いしましょう

来年は何になろうかなーって、今から考えないとダメですよ

もう僕は決まってるんだ。ふっふっふふふ~ん


明日は、ハロウィンパーティー オフショット特集を掲載いたします。


お楽しみにーーー



Shin