9/28@恵比寿 パーティー報告! | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

COCOYAスタッフのShinです

昨日は恵比寿でパーティーでした


合計260名のお客様にお越しいただきました
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。


また、今回は国際交流ではなかったのですが、
約40名の外国人の方が参加され、インターナショナル感もりもりでした


会場は今年の1月にオープンしたばかりの新会場で、
とても綺麗で、ラグジュアリーな雰囲気が最高でした


妖艶で大人の感じのミラーボールや、



ライトアップされた素敵なソファーや、



2階席まで!!



WOW


めちゃめちゃナイスプレイスでした


次回のパーティーは、渋谷ラウンジカラスです

入口にはガイコツがいますので、注目ですよ


是非、皆様のご参加心よりお待ちしております。


Shin


COCOYA国際交流パーティー